« 放送部 第1回中学オープンスクール・説明会 | メイン | 演劇部 新人公演2018 »

中学水泳部 阪神大会結果

昨日行われた、阪神大会の結果報告です。下記の4種目(2名)で県大会出場を決めました。

400m個人メドレー 中3 4位 西垣くん
200m個人メドレー 中3 2位 西垣くん
100m背泳ぎ     中3 8位 益満くん
 50m自由形     中3 6位 益満くん

各々、距離や泳法が異なる種目で結果を出せたことがすばらしいと思います。リレー種目にも参加しての結果です。個人として、チームとして、頑張ってくれました。この2名だけでなく、今回出場した部員全員、テンポの落ちない、タフな泳ぎを見せてくれました。
次は県大会です。選手として、先輩、後輩として、よいシーズンとなるように頑張ってもらいたいと思います。

%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%2020180715_180032.jpg
最後の集合の様子です。
オープンスクール参加組もよく頑張ったと聞いています。今月末には合宿も控えています。シーズン中のさらなる成長が楽しみです。