« 中学水泳部 -夏合宿3 | メイン | 中学女子テニス部 全国中学生テニス選手権大会 5年連続16回目出場決定!! »

中学水泳部 -夏合宿4

12時20分頃、プールで解散しました。
プールの片づけ、着替え、荷物のまとめ直し後、帰宅します。

最終日の様子です。
朝食後、荷物をまとめて、宿舎を後にしました。
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20P7313411.jpg
旅館の皆様、3日間、お世話になりました。ありがとうございました

その後、学校のプールで合宿最後の練習です。
sP7313443.jpg sP7313433.jpg
真剣な表情から、水泳への真摯な姿勢が伝わってきます。
sP7313418.jpg sP7313416.jpg 
背中で語る中3、水泳部の母的存在の中3。みんな頼りになります!!
sP7313422.jpg sP7313421.jpg
休憩中の影遊び。右写真の被写体は部内一のムキムキ美ボディを誇ります。

この合宿を通して、部員同士、部員と顧問の絆が深まりました。
中3部員たちのリーダーシップは素晴らしく、さらなる成長に期待します。
中1・2部員も、中3部員の背中を追いかけていって欲しいと思います。

合宿中は多数の保護者の皆様のご協力を賜り、ありがとうございました。
保護者の方の応援の気持ちは、部員に伝わったことと思います。
8月後半には、市民・県学年別・阪神新人と大会が続きます。
今後とも、ご支援・応援の程、よろしくお願い申し上げます。
%E5%A4%89%E6%8F%9B%20%EF%BD%9E%20IMG_4742.jpg