« 鉄道研究部 私学フェスティバル第2日 | メイン | 中学水泳部 宝塚市民大会 »

写真部:校外撮影会

17日に須磨水族園へ撮影に行ってきました。
お盆を過ぎて、日差しはまだまだ強いものの、時折吹く風が爽やかに感じられる1日でした。

まずは全員でイルカショーを鑑賞してから、ひまわりが咲き、色とりどりの提灯が並んだ広場で撮影。昼食をはさんで、グループに分かれて館内を撮影しました。

何度行っても、暗い水槽の中を泳ぎ回る魚を撮るのはなかなか至難の業なのですが、クラゲやタツノオトシゴ、熱帯魚など、各自、気に入った水槽の前で、ガラスに張り付いて熱心にシャッターを切っていました。

文化部にとっては一大イベントの文化祭が近づいています。クラブで行った2回の校外撮影会や家族旅行、夏までに撮りためた日常のスナップなど、様々な作品を展示する予定です。

今年は会場の都合により展示スペースは少し狭くなりますが、作品数、レベル共に見劣りしない写真展にしたいと考えています。文化祭にお越しの際は、どうぞ写真部の展示スペースに気軽にお立ち寄りください。

DSCF0939.jpg DSCF0893.jpg DSCF1080.jpg