« できれば | メイン | 社会科 歴史検定試験のお知らせ »

神戸新聞に

title2009_09_06.jpg
2009_09_06.jpg(報告が遅れてすいません。きのうは,もう,疲れて・・・・そのまんま寝ちゃってました。)
昨日は,夏が戻ってきたかのような強い日差しで,日陰でも汗が止まらないほど,暑い日でした。
 さて,北海道物産展は,朝9時の開店と同時に行列ができるほどの盛況でした。そして,PTA学級委員さんや実行委員のみなさんの元気とセールストークのうまさに影響されて,生徒達も威勢よく声を出し,ファームスティした北海道の各市町のカタログを配ったり,なかなか上手に勧誘していました。
 お陰様で,すべての農作物は完売しました。関心を持っていただいたり,購入していただいたり,種々のご協力,ありがとうございました。
 なお,まだチケットと交換されてない方は,購入した農産物を預かっていますので,チケットを持って明日火曜日に取りに来てください。
 
 追伸:この模様は,今日の神戸新聞に掲載されています。ネットでも見られますので,アクセスしてみてください。掲載サイトは「神戸新聞」の「阪神・北摂版」です。
http://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/0002317462.shtml