« がんばってる受験生に聴かせたい曲 | メイン | がんばってる20年前受験生だった方にも聴かせたい曲3 »

がんばってる受験生に聴かせたい曲2

title20080206.jpg
ご存じ,TVドラマ「ショムニ」の挿入歌。B'zっぽい男2人の音楽ユニット,SURFACEが2000年4月に発売したシングル。彼らのPV(プロモーションビデオ)を見たら,「なんだこりゃ?」って,必ず引いてしまいますが,本当の姿はかなりかっこいい
(公式ページで確認あれ。http://www.surface.net/index2.html)。


ゴーイングmy上へ   作詞 椎名慶治  作曲椎名慶治/永谷喬夫

自身がなくなっちゃって(なんちゃって)
本当はやりたいくせに
"無理”なんて言っちゃって(言っちゃって)
後悔するぐらいなら
going my way

自身がなくなっちゃって(なんちゃって)
本当はやりたいくせに
"無理”なんて言っちゃって(言っちゃって)
後悔ばかりしてる

弱音やグチなんて吐きたいだけ吐けばいい(吐けばいい)
失敗もいいじゃん!!(いいじゃん)
次につながっていくなら そうでしょう?(going my way)

ゴーイングmy上へってな具合に(具合に)
悩みなんか三角コーナーにポイッ!!(ポイポイッ!!)
びびって小っちゃくなってる自分に(ちょいと)
ワンツーパンチ! くらわせちゃえばいいんじゃない?

ヘマばっかやっちゃって (やっちゃって)
そのたんび落ちこんじゃってる
まっ白になっちゃって (なっちゃって)
なんも手につかない

逃げ出しちゃう事なんて簡単に出来ちゃうけど (そうだけど)
それでいいの? (いいの?)
それじゃ中途半端リタイヤじゃん!! そうでしょう? (going my way !!)


*youtubeでみたい方は下記のURLをコピーして,URLバーに貼り付けてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=-5xJCNmqlEw