« 進路指導部のメンバー紹介(7) | メイン | 高1ブラッシュアップ・パワーアップ講座 »

進路指導部のメンバー紹介(8) 最後です

和田先生イラスト.GIF
和田 由起子です。今年は高校3年生の情報の授業を全クラス担当させていただいています。元気で明るい人が多いので、私の大好きな学年です。
 これからの進路について迷うことはたくさんあると思いますが、気軽に相談に来てください。一人で悩んでいると問題がどこにあるかわからないことがあります。しかし人に相談することで自分が何に悩み、どの道を進もうと思っているのか見えてきます。必ず答えは皆さんの心の中に秘めています。この世に生を受けた皆さんは、とても価値ある存在であり、その能力を活かさなければなりません。
 皆さんの人生が輝くために私でお手伝いできることがあれば光栄です。1年間共に悩み・苦しみそしてともに喜びましょう。