« 進路指導部紹介(6) | メイン | 進路指導部紹介(8) »

進路指導部紹介(7)

三村.png
初めまして。三村 麻梨乃(みつむら まりの)と申します。進路指導部だけではなく、雲雀丘学園に本年度からやってきました。担当科目は「数学」です。進路指導部の中で遙かに経験の浅い私ですが、一番大学での記憶や大学受験での記憶が残っているのも私です。受験間近の高校3年生の皆さんはもちろんのこと、将来のことを考えていこうかなぁと思っている他学年の皆さんにとっても、良い「相談相手」になれれば幸いです。ちなみに私は大学で「確率・統計」を用いて、YouTubeやニコニコ動画等の「ネットワークでの動画配信サービス」をより良くする研究をしていました。進路相談の中でも特に、情報学や数理工学関係はいつでもお話しに来て下さい。もちろん大学の勉強の話だけでなくサークルや大学生活についての質問もいつでも受け付けていますよ!それではこれからよろしくお願いします!