« ひばりの図書室 12月号配布しました | メイン | 新しい年 »

冬休み開室カレンダー

 冬休みが始まりました。
今朝、出勤すると、すでに図書室の前で待ってくれている人もいて、かりる気満々。
休み中に読む本をたっぷり見つけた人、おすすめ本の相談に、スタンプラリーの商品交換、カウンター付近は一時渋滞。

 昨日、何かおすすめ本を選んで下さーい、と言われ一緒に本を選んだHさんもやって来ました。「昨夜一気に読みました。めっちゃ面白かったです!テンションあがりました!続き全部かります(どれも試しに1巻目だけだったので)」ともの凄い笑顔で来てくれました。よかった、よかった。 

 冬休み中の開室は下記の通りです。本の貸出・返却、自習に利用できます。
   H27%E5%86%AC%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80.png