« 今週の予定 | メイン | 今週の予定 »

今週の予定

11月です。朝かなり寒くなってきました。体調管理大丈夫ですか。
先週の土曜日から冬服です。ということで,みなさんしっかりジャケットを着用してくださいね。
今週は中学3年生が沖縄研修旅行。水曜日から土曜日までです。
では今週の予定です。

3日月曜日 文化の日 天気の特異日と言われています

4日火曜日 中学3年生は午前中授業

5日水曜日 中学3年生が沖縄に出発
        高校3年生マーク模試

6日木曜日 高校3年生マーク模試
        公開授業4限 中学2年E組 エネルギー教育(@会議室)

7日金曜日 高校2年生F組 幼稚園実習

8日土曜日 中学3年生が沖縄から帰ってきます
        中学1年生 午後学年懇談会
        ドイツ・ヘルバルト校生徒来校

ちょっと気が早いですが,
12月1日から期末考査です。2学期中間から期末考査までは7週間と長い。
ということで,考査範囲が結構広くなるのではないでしょうか。
まだまだと思わずに早めに準備をしましょう。
まずは日々の授業を大切にするところからですね。