12月19日
写真は食堂で勉強する風景です。昨日は図書館が閉室だったので、補習の後食堂で勉強している生徒がいました。
今日は個人懇談最終日です。受験計画を立てていくのはなかなか難しいですが、模試の偏差値などを参考にしながら、国公立・私立双方あわせて考えていきましょう。国公立のほうは、センター試験の点次第なので、結果が出てから懇談しますが、願書のほうは自分で入手しておいてください。
また、懇談期間中の補習として、1・2限に物理(演習B)、3・4限に日本史(演習B)・世界史(演習A)を行います。図書室は10~18時開室です。食堂も営業しています。
明日は、高3の卒業判定会議があるので、午前中は登校禁止です。午後は図書室・食堂とも開いています。
