« 音楽コンクールです! | メイン | 前期期末考査始まりました! »

文化祭一芸大会で中3女子炸裂

昨日の文化祭一芸大会において中3女子2グループ・計13名が登場。両グループとも会場を大いに盛り上げました。他学年からの参加者も多数あり、どの発表も素晴らしいものでしたが、盛り上がりということに関しては中3の2グループが群を抜いていました。ぴったりと息のあったダンスは本当に素晴らしく、絶妙の間が会場の笑いを誘いました。普段の大人しい?学校生活からは想像もできないハチャメチャぶりで、強烈なパワーを感じるとともに、生徒の新しい一面を見ることができ、何となく嬉しく思いました。また会場には多数の中3生が応援に駆けつけ、こちらも舞台に負けない大応援でした。このパワーを生かしてこれからも共に頑張ろう!
No1.jpgNo2.jpgNo3.jpg