« ■体育大会 練習風景■ | メイン | ■体育大会■ »

■体育大会 予行■

本日、体育大会の予行を行いました。
予報では午前は雨、午後は晴れということで、朝からどんよりした空模様の中、予行が始まりました。

P5060066.JPG
<入場の様子>

体操が終わったあたりから雨が降り始めましたので、先にクラブ対抗リレーの予選を行いました。文化系クラブ・運動系クラブともに高1の生徒も出場し、大きな声援を受けていました。

声援を送る生徒たち.JPG
女子.JPG
C組.JPG


その他種目もいくつか練習をしましたが、残念ながら雨が強くなってきたため、途中中止となってしまいました。

雨.JPG
<雨のため待機中>

ほとんどの種目が土曜日当日のぶっつけ本番になりますが、各クラス力をあわせてがんばりましょう!

* 雨でぬれてしまった人も多いと思います。風邪をひかないようにしてください。