« 配布物■ほけんだより | メイン | 配布物 »
明日より,個人懇談が始まります。三者面談を予定しております。 明日より,冬期講習(第1期)が始まります。 明日より,授業がありませんので,冬休みの宿題などをスタートさせてください。