« 個人懇談 | メイン | 配布物■授業おさめ »

冬期講習会(第2期)

まだ申し込んでいない生徒は,急いでください。

下記の日程で,冬期講習会(第2期)が始まります。
12月25日より28日まで
場所:高2A~F
1時間目 8:50~10:20,2時間目 10:30~12:00
3時間目 13:00~14:30,4時間目 14:40~16:10
5時間目 16:10~17:00
時間を間違えないよう参加してください。