« 1月進研模試結果 | メイン | 配布物■大学入試など合格状況 »

学年懇談会・茶話会

PTA総会の後,告天舎にて学年懇談会と茶話会を行いました。
足元の悪い中,たくさんの方にお集まりいただき,ありがとうございました。

各担任よりごあいさつと学年やクラスの状況を話したあと
期末考査後と新年度の予定を説明させていただきました。

そのあとの自由歓談では,生徒の学習状況や受験のことなど様々なお話をうかがうことができました。
大変盛り上がり,予定の終了時間まであっという間に時間が過ぎていきました。
しかし,十分にお話できなかった部分もあり,申し訳ございませんでした。
次回は,新年度4月18日(土)に高3懇談会および進路説明会を行いますので,ご予定ください。

最後になりましたが,お世話になりましたPTAクラス役員の皆さまありがとうございました。