« 配布物■図書だより | メイン | 人権教育映画会 »

球技大会

生徒会主催の球技大会-ドッジボールが行われました。
春らしい暖かな日差しの中で歓声が上がりました。
結果は,男女とも高2Aが優勝しました。
天気がよかったせいか,花粉症と戦いながらという人も多かったようです。
テストで勉強漬けだったので,運動不足解消になったことでしょう。
企画運営してくれた生徒会役員のみなさんありがとうございました。