« 春期勉強合宿 | メイン | 始業式 »

新学年スタート

52期生 高校3年生の学年がスタートしました。
勉強は捗っていますか?今までは「高校3年0学期」でしたが,
実質的にも高校3年生になりましたよ。

4月9日の始業式でお会いできるのを楽しみにしております。
学校は桜がきれいに咲いております。

                  52期生高校3年担任一同