« 春期勉強合宿 | メイン | 始業式 »
52期生 高校3年生の学年がスタートしました。 勉強は捗っていますか?今までは「高校3年0学期」でしたが, 実質的にも高校3年生になりましたよ。
4月9日の始業式でお会いできるのを楽しみにしております。 学校は桜がきれいに咲いております。
52期生高校3年担任一同