« 8月24日の時程 | メイン | 授業はじめ »

高3進路説明会

授業はじめ式,授業のあと学園講堂にて進路説明会を行いました。
進路指導部長から「大学入試センター試験出願および受験要領」,「推薦入試出願手続きの方法」を配布し,内容について説明がありました。