« 卒業に関する郵便物 | メイン | 卒業記念品 »

第52回卒業式

52期生のみなさん,ご卒業おめでとうございます。

「自分なりの人生哲学を持つ」
「失敗を恐れず前向きに挑戦する」
「親を大切にし感謝の気持を持つ」

雲雀丘学園高等学校第52回卒業式が学園講堂で行われ,262名の卒業生が学園を巣立ちました。
卒業式では,学級担任が一人ずつ卒業生の名前を呼び,学校長より卒業証書を受け取りました。
壇上での立派な姿に,頼もしく感じました。

思い返せばこの3年間,様々なことがありました。
うれしいこと,楽しいことばかりだけでなく,辛く厳しいことも多かったと思います。
今となっては,そのどれもよい思い出です。

これからは「人から好かれる感じのいい人」になってください。
そうすれば,必ず皆さん前にチャンスが数多く現れることでしょう。
担任団一同,みなさんの活躍をこころより祈っています。

雲雀丘学園の「アフターサービス」は万全です。
いつでも学園をたずねてください。楽しみにしています。

52期生担任団一同