« なるほど | メイン | あと、一年ですね。 »

先輩方は明日卒業です

明日は,高校卒業式です。今年度は講堂の人数調整の都合上,在校生は人数制限をして出席となりました。出席者は各クラスの代表として,卒業式に臨んでくださいね。先輩が卒業すると,皆さんは最高学年となります。明日になってみると実感が沸くかなと思いますが,これからは気を引き締めて学校生活を送っていこう。本日は高校3年生から2年生に紅白饅頭が配られました。全員が出席できないということを配慮していただいて本日メッセージを添えて,いただくことになりました。卒業を祝して家族でわけて食べてくださいね。(明日出席しない生徒は自宅学習日となります。)
変換 ~ CIMG0621.jpg 変換 ~ CIMG0622.jpg