« 考査3日目 ~新校舎の様子~ | メイン | 考査が終わりました ここからが本番 »

期末試験後の予定

title2010_3_5.jpg
期末試験は明日で終わる。この後,試験休み・春休みと続き,昨年なら2年のことは4月から考えればいいと思っていたはずだ。だが,結果はどうだったか。何もかもが少しずつずれて慌てたのではないか。気づいたらもう夏・・・という状況ではなかったか。
今は高2。昨年とは違う。後がない。もう二度と同じ轍を踏んではならぬ。自分の人生がかかっているのだから。
-------------------------------------------------
来週から,行事の合間を縫って補習・補充授業を始めます。すべて指名制です。指名された者は必ず出席しなければなりません。その他の者は「高3夏」の予行と思って自宅での効果的トレーニング方法を構築してください。
【配布物】
補習・補充授業のスケジュール・時間割
【提出物】
クラス懇談会出欠票(締め切りは6日(土)です。)