« 5月12日1限LHR | メイン | 中間考査時間割発表 »

考査の準備と交流スペースの活用

1学期中間考査まで10日となりました。また講習も始動し,生徒も意欲的に学習しているようです。ただ,日々の気温の差が激しく体調の良くない生徒もいます。もう一度生活リズムを見直し,また体調管理に気をつけてください。もう3年生ですから計画的な学習をしていると思います。学校に残って学習している人もいますね。また職員室の西側には交流スペースがありますから,質問をする人は利用してくださいね。すでにかなりの人(全学年を含みます)が利用しています。いい刺激をもらってくださいね。
*******************************
明日は健康診断の予備日です。前回受けられなかった人は必ず受診してください。この機会を逃すと学校では受けられません。詳細は該当生徒にプリントを配布していますのでご覧ください。
*******************************
各クラスに大学説明会などの案内を随時掲示しています。また全体向けには学年の掲示板にも掲示していますので各自で見るようにしてください。
変換 ~ CIMG0763.jpg