« ベネッセ・駿台マーク模試 | メイン | まさしく冷・静 »

漢字テスト及び現在の状況

まだまだ暑い日が続いていますね。昨日あたりから写真屋さんが,卒業アルバム用の写真を撮りにきてくださっています。クラブ写真や教室の授業風景など様々な写真を撮ってくれています。9月も22日が過ぎ,夏休みが遠い過去のように感じられます。1日1日が大切ですね。現在,公募推薦やAO入試などの準備で忙しい人やすでに一つ目の受験を終えた人もいます。一般入試の人も当然ですが,来たる日に備えて学習に力が入っていることでしょう。問題集ひとつとっても目移りしがちですが,今あるものをしっかり有効活用して学習してください。今日も模試のやり直しの質問をしていた人もいますよ!
*******************************
卒業記念品及び,謝恩会の案内プリントを配布しました。9月30日までに必要事項をご記入の上,担任までご提出ください。
*******************************
変換 ~ CIMG0906.jpg 変換 ~ CIMG0907.jpg