« 体育大会、間近! | メイン | 晴れ男・晴れ女、集まれ! »

予行演習

8:20a.m.に整列を済ませ、行進から始まった今日の予行演習が無事終わりました。実際にやってみて、できたこととできなかったことをしっかり検証して、当日に臨んでほしいと思います。
終了後は有志のメンバーが、下級生の靴や椅子についた土を雑巾で落とせるよう上手に指示を出し、雑巾を渡したり洗ったりしてくれました。「さすがだね!」と何人もの先生にほめていただきました。
明後日は、いよいよ本番。中学最後の体育大会です。最高学年として委員や係の仕事も立派にこなしながら、納得のいく演技をしましょう!それを支えるのは仲間の応援!1人1人が100%を出しきれば、159人の100%が結晶して、159倍ではなく500倍の力が出ます!がんばれ、54期生!
変換 ~ 2008_0508(001)mini.jpg変換 ~ 2008_0508(005)mini.jpg