« 個人懇談がはじまりました | メイン | 職業人インタビューに行ってきました② »

職業人インタビュー第1号班!!

箕面市立南小学校へ行ってきました
 夏休みに職場を訪問する予定でしたが,アポも日程もとんとん拍子に進んでいった中3B組16班がすでにインタビューを済ませてきました。

①.JPG ②.JPG 
③.JPG ④.JPG

 充実した時をすごせたようです。夏休み前の放課後ということもあり,小学校の先生にインタビューするだけでなく,小学生とも交流ができました。「校庭を見たいという」こちらからのリクエストに,校庭に出てみると木陰に小学生が…爽やかな夏の空の下,一緒にドッジボールをして遊びました。
 インタビューから帰ってきて「とっても楽しかった~大成功!!」というメールと写真を渡してくれました。小学校にも連絡をとり,HPに掲載となりました。

⑤.JPG ⑥.JPG

 他の班のみなさんも夏休み中の報告をしてくださいね。

*アポイントをっていない班は訪問先に迷惑がかかっています。日程を守って行動してください。実のある訪問にしましょうね。