« 期末考査が近づいてきました! | メイン | 前期期末考査の時間割を発表しました! »

学習の記録を渡しました!

 昨日、8月の実力宿題考査の結果をお渡ししましたが、ご覧になられましたでしょうか。
実力考査(年4回)も3回が終わり、次回は1月9日です。
今までの結果が芳しくない人にとっては挽回する機会は1回しかありません。
しっかりと努力してほしいです。日々の勉強とその継続しか近道はありません。
54期生の中学生活もあと半年です。高校での勉強は今まで以上にスピードが速く内容も濃いです。
今から高校に適応できる自分に変え始めないと4月にすごく困ると思っております。
ご家庭でも高校のことを話題にし、今の自分を振り返ってみる時間を持って下さい。
 本日、保護者アンケートのご提出のお願いのプリントを配布致します。
まだ提出されていないご家庭へのお願いのプリントです。
子供さんの鞄の中にまだアンケートがねむっているご家庭もあるかもしれません。
まだのご家庭はご提出のほど宜しくお願い致します。