« 課題プリントは利用していますか? | メイン | 学年懇談会 »

Z会模試お疲れ様でした!

他学年全てが校外学習だった24日、中3生は8:30から15:00までみっちりと勉強をしました。
1教科60分で5教科を受験したので、かなりハードな1日だった思います。全てが終わってから数名の生徒に感想を聞くと、どの教科も非常に難しかったとのこと。教科担当者の目から見ても、アドバンストだけあってなかなか手強い内容だったと感じました。標準実施日が過ぎるまでは問題用紙を預かっていますが、解答が配布されたらすぐにテストの見直しをして下さい。やっと1つ、肩の荷が下りたので、今度は漢字検定に向けてラストスパートをかけていきましょう!

月曜日は学年懇談会が文化館視聴覚教室にて行われます。お忙しいとは存じますが、多数のご出席をお待ちしております。