« 12月21日 冬休み1日め | メイン | 12月27日 大学も冬休み »

12月26日 保護者からのお礼

今冬休みです。

各クラス懇談と成績渡しが終わりましたが、講習を行っています。
終わった学年とまだ続いている学年があります。

懇談をしていたら、保護者の方が「卒業生の方が教室へ来ていろいろなお話をしてくださって、とても良い学校ですね。子どもも喜んでいます。母校に卒業生が来るのも、とても良いことです。」とおっしゃっていました。
後輩や保護者にとって、先輩の言葉は、先生とは違う良さがあると思います。
皆さんが来られた時に、教室まで行ってもらって申し訳ありませんが、このような声があったことを、お伝えしておきます。

今年も残りわずか、どうぞ良い年でありますように。