« 中間考査にむけて④ | メイン | 中間考査に向けて⑤ »

6月15日の連絡帳

今朝のShort Power-Up Timeは中間考査の準備をしました。
歴史のプリントも配りましたので、熱心に取り組んでいました。
中間考査まで、授業は残すところ後1日です。ようやく重い腰が上がり始めたようです。是非、頑張っているお子さまを励ましていただくと同時に、体調管理を含めたサポートをよろしくお願いいたします。

連絡したこと
・A,C,D組 国語甲問題集の解答提出は明日締切です。
 すでに出ている生徒も多いですが、まだ全員ではありません。必ず提出するようにご家庭でもお話しください。B組は今日でしたが、まだ揃わないようですね。

教育実習の先生にもお子さまたちはだいぶ慣れてきたようです。生徒に年齢的にも一番近い先生ですので、中学時代の経験(成功や失敗)談を朝・終礼で話してもらおうと思っています。(来週からブログでも紹介する予定にしています。)