« 12月13日の連絡帳 | メイン | 12月15日の連絡帳 »

12月14日の連絡帳

Snowman03.jpg冬休みまであと8日

 第2回学力推移調査の結果が届きました。
 11月に受験した記述式の試験でしたが、英語の成績が良かったこともあって、第1回のときに比べて着実に伸びていることが実感できる状況でした。過去の学年と比較しても、伸びはかなり良いように思います。学年では現状を分析して、より高い目標をもつように指導していこうと考えています。来週の個人懇談のときに、中間考査結果と一緒にお渡ししてお話しする予定にしています。

連絡したこと.gif
・特にありません。

配布したもの.gif
・「ひばり 266号」
 クラブ活動報告に中学1年生が少しずつですが出るようになりました。
 表彰されるほど活躍していなくても、毎日よく頑張っています。

回収したもの.gif
・「冬休みの生活指導に関する確認書」(クリーム色)
 ご意見欄への記入よろしくお願いします。
 提出締切は明日12月15日(土)です。