« 社会科(歴史)の歴史新聞から⑤ | メイン | 社会科(歴史)の歴史新聞から⑥ »

2月26日の連絡帳

 「三寒四温」とはいうものの、ここしばらくの寒さは身に堪えますね。今朝も氷混じりの雨がちらついていましたし、明日以降はまた冷え込むようです。体調を崩しているお子さまはあまり無理せず、来週に備えてほしいと思います。

連絡したこと.gif
・理科1学習会(A・B組)
 本日放課後、実施しました。
 C・D組は28日(木)におこないます。
・英単語朝礼テスト追試
 18日(月)のテストに対するものです。

配布したもの.gif
・「カナダ語学研修旅行説明会のお知らせ」(B4)
 説明会を3月10日(月)午後におこないます。
 関心があるお子さまやその親御さんは参加してください。

回収したもの.gif
・委任状(総会を欠席される方のみ)