« 3月4日の連絡帳 | メイン | 2月の図書貸し出し数 »

3月5日の連絡帳

 今日は気温が上がりませんでしたが、少しずつ暖かくなってきたように思います。そろそろ目がかゆくなったり、鼻がムズムズして悩ましい季節に移ってきたようです。試験は2日目が無事に終わりました。お子さまたちに「しっかりと準備して次の日に備える」という意識は芽生えているとは思いますが、それが思い通りに行かないと焦りからか無理をしがちになります。親御さんは食事と睡眠時間の確保ができているかどうかを見ていただきたいと思います。

連絡したこと.gif
・明日の試験
 歴史  ノート提出です。
 英会話 特にありません。 

配布したもの.gif
・特にありません。
回収したもの.gif
・特にありません。