« 4月15日の連絡帳 | メイン | 4月17日の連絡帳 »

4月16日の連絡帳

 今日の1限はLHRでした。5月10日(土)におこなう体育大会のことを話し合ってもらいました。50M走のタイムは誰がいいとか、二人三脚リレーは身長の揃ったペアにしようとか、ワイワイガヤガヤと1時間盛り上がりました。今年は中学2年・3年で点数を競いますから、希望通りの結果を出すのはなかなか厳しいかもしれませんね。精一杯がんばってほしいと思います。

連絡したこと.gif
・明日の英単語朝礼テスト
 範囲は配布済みです。合格点は8割です。
 満点を目指して準備して欲しいと思います。
・明日の技術・家庭科の授業
 以下の内容を連絡しました。
  A組 2限 技術,3限 家庭科   B組 2限 家庭科,3限 技術
  C組 4限 技術,5限 家庭科   D組 4限 家庭科,5限 技術
 技術:場所は総合実習棟
   持ち物はノート(中1の情報の続きでもよい),教科書(技術分野),筆記用具
 家庭科:場所は各教室
   持ち物は教科書(家庭分野),筆記用具。授業時にワークを配布します。

配布したもの.gif
・生徒番号(カバン用)

回収したもの.gif
・特にありません。