« 8月28日の連絡帳 | メイン | 文化祭レポート A組(2) »

8月29日の連絡帳

 今週は秋の訪れを感じるような日々でした。あまり暑くならなかったので、過ごしやすかったようです。
 文化祭準備はようやく本腰を入れ始めたところです。これからいろいろと課題が出てくるのではないでしょうか。途中で投げ出さずに、去年のような作品に仕上げて欲しいと思います。
 合唱は昨日の講堂練習で各クラスそれぞれに課題が見えましたから、これから修正をしていくことと思います。今朝も2クラスが練習をしていました。
 8月が終わります。夏の課題が不充分なお子さまに対してはこれから指導を入れていきます。実力考査の返却もほぼ終わっていますので、学習面についても充実させていくように話をしていく予定です。

連絡したこと.gif
明日30日は休みです。
 授業はありません。学年では文化祭準備も予定していません。
 教室は施錠していますので、無断で使用しないようにしてください。

配布したもの.gif
・特にありません
回収したもの.gif
・特にありません