« 体育大会予行が終わりました | メイン | 体育大会② 中2には負けられない »

体育大会① 今年こそは優勝を

 今年度は日曜日開催でしたので、数多くの方に見ていただくことができました。中学生としては最後の体育大会になりますので、お子さまたちの優勝への思い入れも強かったようです。用具や採点などの仕事にも活躍している姿を多く見ることができました。

入場行進 全校の先頭でちょっと緊張
IMG_0884.jpg
先頭を歩いていた生徒会役員。3名が中学3年生です。
IMG_0881.jpg
行進の部で優秀賞を受賞したD組。よく足がそろっていました。

IMG_0886.jpg

準備体操 
IMG_0850.jpg IMG_0890.jpg
全校生徒の前で演技しているのが中学3年生の体育委員でした。

大玉運び 女子最初の団体競技
IMG_0893.jpg IMG_0895.jpg
この競技では56期生も健闘していたので、いい勝負でした。
A・B組は玉を落としたのがイタかった。

many-feet race 男子最初の団体競技
IMG_0897.jpg IMG_0906.jpg
スタート前もレース中もめちゃめちゃ楽しそう。
競技の方は先輩の貫禄を見せつけ56期生に圧勝!