« ゴーヤー観察日記 090710 食べてみた① | メイン | 個人懇談へ向けて »

雲雀丘のキャンドルナイトレポート⑥

 7月7日の七夕を過ぎ、レポートがたくさん届きました。趣旨を理解してくれたのか、「家族とゆっくり話ができた」という感想が多かったように思います。スナップ写真も60枚ほど届きました。

09キャンドルナイト3225.jpg
弟も私も中学生になって、部活や習い事で忙しくて、家族そろってゆっくり話せる機会が少なくなっていたので、久しぶりにゆっくりできてよかった。

09キャンドルナイト3309.jpg
ロウソクだけで過ごすのは初めてだった。ロウソクを見ていたら、思ったより心が穏やかになった。

09キャンドルナイト3438-1.jpg
アロマランプをキャンドルの代わりにして3時間過ごした。夜景がすごくきれいで感動しました。

09キャンドルナイト3135.jpg
将来のこととか、心にたまっていた悩みとかを深く考えられて、いろんな意味ですっきりした!