« 職業人インタビュー報告③ | メイン | 職業人インタビュー報告⑤ »

職業人インタビュー報告④

 雲雀丘学園幼稚園を訪ねた5名の生徒の報告です。

SI13-01.jpg
初めはあまり幼稚園の先生に興味がなかったけど、金野先生の話を聞いて幼稚園の先生もいいなと思いました。Y.N.
幼稚園教師という仕事には全く興味がなかったけれど色々話を聞いているうちに、興味がわいてきたし、自分の仕事に「好き」と言える金野さんがすごいと思いました。M.U.
真剣に質問に答えて下さってすごく為になりました。楽しかったです。M.S.
前から少し興味を持っていたけれど、話を聞いてもっと興味を持てました。S.Y.
金野さんが自分の仕事を「好き」と言ったのを聞いて、私も将来こんな仕事に就いてよかったと思えるような仕事に就きたいと思いました。Y.N.