« 64年前の今日 | メイン | もうすぐ授業始め → 生徒向け連絡 »

職業人インタビュー報告⑥

 太田・柴田・林法律事務所を訪ねた4名の生徒の報告です。

SI24-01.jpg
色々な話をきけてとても参考になりました。先生がとても丁寧に且つ楽しく答えてくださったので、わかりやすく、和気藹々とした時間を過ごせました。将来のために今すべきことが分かり、とりあえずどの職に就くにしても英語が必要だと言われたので、全員英語を頑張ろうと思いましたが、夏期講習で泣きそうになっております。

全然分野が違うけど、弁護士もいいかもと思いました。M.I.
とりあえず英単語を頑張ろうと思いました。Y.H.
英語の今までの復習をしようと思いました。K.H.
弁護士の仕事内容がよく分かり、興味が湧きました。Y.H.