« 予行は順延となりました | メイン | 60周年記念体育大会① »

明日は体育大会本番

IMG_3098.jpg
 朝早くから来て準備してくれた係生徒のおかげもあって、予行は昼過ぎに終了しました。流れを確認するものがほとんどだったので、比較的のんびりとした時間を過ごしたようです。

IMG_3118.jpg IMG_3114.jpg
IMG_3112.jpg IMG_3111.jpg
IMG_3110.jpg IMG_3107.jpg
 午後はどのクラスも有志が残ってクラス旗の制作に取り組んでいました。細部にこだわって、丁寧に仕上げていたように思います。

 明日の体育大会では、今日以上に気温が上がるものと予想されます。水分をしっかり取ること,帽子やジャージなど日差し対策を用意することなどを終礼で注意しました。事故なく、思い出深い60周年記念大会になればと願っています。お越しの際には保護者証をお忘れないよう。