« 国際生物多様性年④ | メイン | PTA懇親会でした② »

学年懇談会案内を配布しました

 今日で1学期中間考査も終了し、生徒もホッとしていることでしょう。ようやく高校生としての生活が実感できたかもしれません。土曜日は平常授業に戻ります。早い科目では考査返却も始まるものと思いますが、結果に一喜一憂するのではなく、4月からの学習状況を分析して、これから夏までの姿勢を見直す資料にしてほしいと考えています。

 先日と今日の午後に懇親会をおこないましたが、第1回学年懇談会を6月19日(土)に学園講堂でおこないます。案内を生徒に配布しました。出欠の返事は不要ですので、ご都合のつく限り、ご出席くださいますようにお願い申し上げます。当日は進路講演,学年の状況報告,成績渡しなどを予定しております。連続して慶応義塾大学SFCの高大連携講座についての説明会も同じ場所でおこないますので、ぜひこちらにも残っていただけたらと思います。