« 夏期講習3期終了 | メイン | 夏期講習4期スタート »

夏季講習 センター対策化学

 途中オープンキャンパスなどで欠席した人,教材だけ取りに来た人のために解答をアップしておきます。20時間分の解答を簡単にアップできるのは選択式の問題ならではですね。解説は受講していた人に聞くか,4期以降に質問に来てください。問題を欲しい人は16日以降に取りに来てくれたらお分けします。
 講習を受けた人には話しましたが,この時期にどれだけできるかはあまり気にしなくてもいいと思います。それよりも,自分の状況を客観的に分析することが大切です。どの単元は理解できていないのか,どの知識を覚え切れていないのか,何をすればいいのかを考える機会になればと思います。講習の受けっぱなしは力がつきません。しっかりと復習をしておくこと。D組・F組の理系は夏休み明けに確認テストをおこなう予定です。

 第2期 3限 物質の構成
  7/31 5134334
  8/1 2413492
  8/2 1252354
  8/3 3132653
  8/4 5334521
 第2期 4限 物質の変化
  7/31 4414522
  8/1 3422212
  8/2 3332273
  8/3 4436313
  8/4 2714241
 第3期 3限 無機物質
  8/6 5152343
  8/7 1772255
  8/8 2342246
  8/9 4212532
  8/10 4441122
 第3期 4限 有機化合物
  8/6 2157454
  8/7 2434366
  8/8 2516343
  8/9 3543212
  8/10 1312323