« クラブの写真撮影 | メイン | 創立記念日 »

来週から合服・冬服

9月の登校日は今日で終わり、来週登校する10月2日(火)から合服・冬服期間になります。高3生の学級日誌には「今週でラスト夏服だと思うと、さびしいです。」とありました。

10月3日(水)の1限HRの時間に、学年全体の集合写真を撮影します。撮影時は【冬服】で行いますので、女子はジャケットを、男子はブレザーを準備しておいてください。

また、今週は卒業アルバムの撮影が続いたせいか、「卒業が近づいているんだと実感しました。」とか、中には「卒業したくないです。」というのもありました。卒業までには、まだまだこれからハードルがたくさんありますが、一つ一つ確実に乗り越えていきましょう。