« センター試験1日目 | メイン | センター試験2日目 »

お疲れさま

センター第1日目終了しましたね。
朝、少し緊張した面持ちで会場に入っていた君たちの背中を見ながら、100%実力が発揮できるようにと願っていました。進路部長の先生も約束通り、学校の先生全員でエールを送ってくれたそうです。

さて、帰宅したら、まずはうがい・手洗いからお願いします。インフルエンザの感染が拡大中だと聞いています。これから私大の一般入試も始まりますから、体調管理はしっかりとお願いします。
もう一つ、今日の答合わせはやめましょう。できても、できていなくても、今しなければならないのは明日の試験の準備です。気になるでしょうが、明日帰宅するまでは正解などを見ないようにしたほうがいいと思います。

では、明日も会場でお会いしましょう。