« 体育大会の準備が続いています。 | メイン | 明日の体育大会について »

体育大会の予行を行いました。

体育大会予行1 体育大会予行2
          開会式                  <中1>400mリレー

 本校では、体育大会の予行を1日かけて行っています。
 入場行進の練習や、各種目のルールを徹底したり、招集・入場・退場の仕方など、中高生らしくさわやかな大会となるよう練習をしました。
 また、実際にリレーの予選も実施しました。

体育大会予行3 体育大会予行4
        <中1>大玉流し             <中1>2人3脚リレー

 中学1年生にとっては、初めての体育大会で少し緊張気味でしたが、クラスの仲間が出る競技には、本番さながらの声援を送っていました。
 また、今日はとても暑かったので、家から持ってきた水筒が、午前中で空になった人もたくさんいたようです。明後日は、雨天の可能性もあるようですが、あまりお天気がよすぎるもの大変ですね。