« 「狂言鑑賞会」の感想とメッセージ② | メイン | 保護者懇談会を実施しています。 »

「狂言鑑賞会」の感想とメッセージ③

⑤Mさん
私の中で狂言といったら、少し難しいイメージがありました。言葉が少しわかりにくいところはありましたが、とてもおもしろかったです。
特に、最後の作品がとても好きです。「デンデンムシムシ」という場面が印象深く、今でも頭の中を回っています。今回で、狂言が少し身近に感じられました。ありがとうございました。

⑥M君
「このにくにくしい顔」と言ったときは、おもしろかったです。あの笑いは、今の時代にも通用すると思います。あと、「阿呆なやつが二人も」という言葉もおもしろかったです。
やはり「笑い」というものは、時代を問わずいいものです。