« 第78回あしなが学生募金に参加しました。 | メイン | 健康診断と体力測定をおこないました。 »

環境フォーラム 代表生徒のミーティング

kankyo6.JPG kankyo7.JPG

 NPO法人PEACE&NATURE代表のバハラム イナンルさんに来校していただき、校内でミーティングを持ちました。先月の大沢産土(おぞ うぶすな)での活動から1ヶ月、カナディアンアカデミーの見学など自分たちが受けてきた経験から感じたことや、自分達はできることは何だろうかと話し合いました。
 これからは発表内容を決めていく段階になっていきます。自分たちの行いからメッセージを形作っていきたいと思います。