« クラブ紹介がありました | メイン | 授業参観です »

生徒総会が行われました

朝から空も晴れ渡り、すがすがしい一日になりました。新入生たちもだいぶん学校に慣れてきたようです。そんな今日、新入生たちにとっては初めての全校朝礼と生徒集会が行われました。まだ勝手がわからない新入生たちも先生に言われる間もなく、時間にはきっちりと整列して待っていました。なかなかやるな57期生!朝礼では校長先生が「あいさつ」の大切さを生徒たちに伝えられ、その後の生徒集会では、各種委員の認証式等が行われました。また、1時間目のHRでは、体育大会に向けてクラス対抗リレー等の選手を決めましたが、どうやら各クラスとも精鋭ぞろいのようです。さっそく「リレーの練習してもいいですか?!」と聞いてくる生徒も…。なかなかやるな57期生!でも練習で頑張りすぎてケガだけはしないように気を付けてくださいね。

CIMG0147.gif CIMG0150.gif