« 人前に立ち… | メイン | コツコツです! »

先生の卵たち

今週の月曜日から2~3週間、本校で「教育実習」が始まりました。今日の中学全校朝礼では、7名の教育実習生が全校生徒の前で初めて挨拶を行いました。中学1年生は、2人の実習生にA組とC組のホームルームを担当してもらっています。教育実習生=雲雀丘の卒業生です。生徒のみなさんもいろいろ聞いてみてくださいね。

<教育実習の先生から一言>
「みんなと一帯になって楽しい英語の授業をつくり上げていきたいです。気軽に話しかけてください。」  北村安理(A組担当)


「国語の授業を通して、みなさんと仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします♪♪」  中村亜海(C組担当)

CIMG0722.gif CIMG0723.gif


※明日の7限目、発展クラスでは「勉強会」があります。自分の勉強する科目の準備を忘れないようにしてください。