« 牛乳パックが… | メイン | 学年集会と文化祭準備 »

授業再開です!

いよいよ、今日から授業が再開。57期生も元気よく登校してきています。クラブ焼けでしょうか、真っ黒い顔・顔・顔だらけ…。でも、この暑さ厳しい中で頑張ってクラブやったんだろうなぁと少し嬉しくもなり…。
さっそくですが、中学1年生は1日実力考査に取り組みました。夏休み明けで集中できるかどうか気になりましたが、そんな心配はいらなかったようですね。みんな静かに集中して問題にあたっていました。明日から今週は短縮授業ですが、午後からは文化祭の準備です。夏バテなんて言わせない!楽しくおもいきりやりましょう!!

CIMG0936.gif CIMG0937.gif
実力考査を受ける生徒たち