« 学年集会と文化祭準備 | メイン | 文化祭準備も軌道に乗ってきました! »

心と心で…

午後から「合唱コンクール」に向け、本番が開催される「学園記念講堂」で4クラスの合同練習が行われました。音楽の岡﨑先生の指導のもと、それぞれのクラスが舞台までの移動、並び方や歌の練習を行いました。初めて舞台に上がる生徒たちは、舞台と、舞台から見る客席の広さに少し緊張感もあったようですが、合同練習はスムーズに行われました。あとはひたすら本番に向けて合唱を成功させることに全力を傾けよう!「心と心で」、クラスの団結力をみせてほしいですね。

CIMG1001(1).gifCIMG0986(2).gif
舞台裏、入場前整列              いよいよ舞台に

CIMG0979(5).gifCIMG0989(4).gif
整列は出来ているかな             岡﨑先生から注意を受けてますね 

CIMG0980.gifCIMG0994(6).gif

本番はこんなかんじです             合唱の練習中。まだまだがんばれるぞ!